2015年3月25日撮影のみんと
2016年10月3日

巨星墜つ、みんと逝去

本日は哀しいお知らせをお伝えしなければなりません。

今朝4時15分頃、弊社の看板犬「みんと」が亡くなりました。

2016年7月30日頃撮影のみんと

2016年7月30日頃撮影のみんと

 

6月11日に誕生日を迎え、14歳でした。

2016年6月17日撮影のみんと

2016年6月17日撮影のみんと

 

もともと心臓に持病をかかえていたのですが、昨年くらいから少しづつ悪化。
高酸素ルームで療養中のみんと。「ここから出せ!」と言わんばかりの勢いです。

2016年5月14日撮影のみんと

2016年5月14日撮影のみんと

 

昨年末は脱走事件を起こしたことも記憶に新しいですね。
心拍数を計っております。

2015年8月3日撮影のみんと

2015年8月3日撮影のみんと

 

3歳の頃には椎間板ヘルニアを発症し、もうダメだ!というところから華麗に復活。
白石動物病院という素晴らしい病院に出会えたことも幸運でしたね。

2015年3月25日撮影のみんと

2015年3月25日撮影のみんと

 

とぐろの美しさには定評がありました。

2014年12月19日撮影のみんと

2014年12月19日撮影のみんと

 

深い哀しみに包まれましたが、哀しみが深い分、幸福をもたらしてくれたということなのです。

2014年1月28日撮影のみんと

2014年1月28日撮影のみんと

 

みんとには感謝の気持ちで一杯です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)