蒲谷淳吾
株式会社カバヤ工建役員

ゼネコン→プログラマを経てカバヤ工建に入社。
システム業界から土木業界に華麗に舞い戻り、土木を広める活動を行う土木業界のエバンジェリスト(自称)。

2 thoughts on “自己紹介”

  1. 下田 正春

    青森の下田と言います。

     もう30年位前になります。
    その節は、蒲谷家の皆さんには大変お世話になりました。
     実家に戻られたんですね。
    ブログで淳吾さんの名前を拝見して懐かしく思い、ペンをとっております。
    3人兄弟でしたよね、仲よく遊んでもらったことを思い出します。

     太一さんには、毎年、年賀状をもらいながら返事もださず申し訳ありません。  またいつの日かお会いできることを楽しみにしています。
     
     今後の活躍期待しております。
     皆さんにどうぞよろしくお伝えください。
     
     自分も、AutoCAD、JWWを使用しています。
     何かいい情報・テクニック等がありましたらこれからもブログにアップよろしく お願いします。拝読します。

    1. 蒲谷 淳吾

      ご無沙汰しております。

      社長へのお電話ありがとうございます。
      ご連絡頂いたことだけでも、ブログを書いていて良かったと思いました!

      20年近く前、私が中古のカローラ・レビンを購入する際に一緒に販売店に行ったことを覚えております。

      大した事を書いているわけでもありませんが、今後も更新していきますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)