霞ヶ浦へ
2015年12月31日

年内営業無事終了のお知らせ

しばらく更新が途絶えてしまい、大晦日の更新となりました。

年内最後の現場は茨城県稲敷市でした。
カバヤ工建の全兵力と協力業者さんにもお願いして、28日から29日にかけての昼夜間通しのハードな現場でした。
まぁ、私は帰ってきていたのですが・・・みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

その現場も年内は無事終了。
入間市からは車で2時間半はたっぷりとかかる距離でしたね。

稲敷市には日本で2番目に大きい湖、霞ヶ浦があります。
帰り際に近くまで行ってきました。

奥に見える山は筑波山です。

霞ヶ浦へ

霞ヶ浦へ

 

広いですねぇ。ただ、これでも対岸までの距離は短い部分なんですね。

広いですねぇ

広いですねぇ

 

近くには客足が絶えない大福屋があります。
「こうのの大福」という店で、地元では有名なお店だそうです。
現場への差し入れを買いました。

一見軽やかに見える社長の姿・・・

一見軽やかに見える社長の姿・・・

 

筑波山から霞ヶ浦というと、貴志祐介の「新世界より」を思い出します。
超能力SFものでは古今東西で最高傑作ですねぇ。オススメです。

 

と、いうことで、いろいろとご心配をお掛けした一年でしたが、なんとか無事終えることが出来ました。
来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)